2018年02月03日

やはり、雑誌に掲載の反響は凄いです・・・

ROADSTR BROSの13号にEunosterが紹介されましたら、反響がすごいです。

Eunosterのホームページを見に来てくれるカウントが、信じられない増え方をしています。
それと、問い合わせや突然の訪問等、うれしい悲鳴ですね・・・

さて、うちのマリナ号ですが試乗が出来るように準備(整備)が整いました。
IMG_3326 - コピー.JPG

ミッションの状態も問題ありませんし、クラッチ廻りは全て新品を組みました。
オイル漏れ対策も、エンジン側&ミッション側ともオイルシールやパッキンの交換をしてあります。

次のオーナーにお譲りするのがちょっともったいないのですが、興味のある方はご連絡ください。
外観はそれ程良くはありませんが、下回りの状態は抜群です。
外観の綺麗さに騙されて購入して失敗したNAも多々あると思いますが、うちのマリナ号は元々A/Tです。
M/T車が乗り倒している車両が多い中で、車体がしっかりしているA/TのM/Tコンバージョンは有りかと思いますが、如何でしょうか?
DSC_2573.jpg

ブッシュ交換など、これから初期化していく課題も有りますが、これからもNAを所有して楽しんでいくには色々とメンテナンスが必要です。しかしベースがしっかりしている個体を選ぶのが結局は無駄な費用を掛けないで楽しむ手段かもしれません。
posted by eunoster at 22:13| Comment(0) | 日記