2018年03月10日

本日は整備工場用のソフトをデモに来ていただきました・・・

業界では、超有名な潟uロードリーフの自動車業界用ソフトです。

お取引させていただいております。、部品商様のご紹介です。
とてもいいソフトですが、こちらの要望に足りない事も有り、コストと内容のせめぎ合いです。

今までは、自分でエクセルを使って見積書や請求書を作ったり、お客様の顧客管理をさせていただいておりましたが、やはり限界が有りまして、ソフトの導入を検討しております。

ブロードリーフさん以外にも他社さんのソフトも検討しております。

業務拡張はコストもかかります。ユーノスロードスターのこれからも見据えて、ユーノスターはこれからも前進していきたいと思います。

さて、今週は確定申告に行って来ました。
例年より準備が遅くなり、税務署が混雑するのがわかりきっている状態で行きましたが、うんざりする位待ち時間を費やしました。
DSC_2638.jpg

駐車場に入るのも渋滞で、駐車場ではどっかのバカなジジイが割り込みするので、駐車場係とバトルするし、やるせない時間を費やしました。
うちは頑張って、青色申告をしていますので、赤字経営でも税金を少しでも軽減してます。

もちろん脱税とは無縁ですが、もう少しお客さんが来てくれれば売り上げも上がるのだけれど・・・

まだまだ零細企業ですが、ユーノスロードスターとオーナー様のために頑張る次第です。

posted by eunoster at 21:32| Comment(0) | 日記