2018年11月04日

やっと完成しました・・・

昨日から予告させていただいておりましたが、販売用のダイレクトイグニッションキットが完成いたしまいした。
DSC_3379.jpg
私のM2 1028では、アイドリングが安定して、エンジン回転の上がり方がとてもスムーズになりました。
イグニッシコイルもトヨタ純正品なので、部品供給も安心です。

車種はNA8Cのシリーズ1及び1.5用です。
NA6CEやNBはご要望により作成いたします。
価格は、32,800円に設定しましたが、初回だけ、29,800円に致します
今回のセットは、イグニッシコイルが中古品で用意しました。ご希望により新品を用意することも出来ます。
新品を用意する場合は、別途39,744円の追加になります。(トヨタ純正コイルの場合。社外品も選択できます)
中古イグニッションコイルの保証は有りませんのでご了承お願い致します。

キットの中には、防水用パッキンや”O"リング、取付ボルト&ワッシャー(ステンレス)、取付説明書が入っていますので、基本的にはポン付けです。
ノーマルの部品を外す場合は多少手間がかかりますが、そのままでも大丈夫です。(付属しておりませんが、プラグコードのかわりにキャップをつける必要が有ります)

尚、今回は一台分を作製しましたが、次回からは受注生産といたしますのでご了承よろしくお願いいたします。
DSC_3374.jpg


イグニッションコイルを取り付けるプレートの材質は、ステンレス製とアルミ製を選択できます。
DSC_3378.jpg

どちらのプレートも、素材の時から多少の傷が有りますのでご了承お願いいたします。
アルミ製は磨けば鏡面に出来るでしょうし、塗装をするのもいいと思います。
ステンレス製は、質感も高くそのままでもきれいですが、多少重たいです。
DSC_3389.jpg
DSC_3390.jpg

アルミ製が178g、ステンレス製が598gです。
どちらかを選んでください。

簡単な取付説明書も付属いたします。
取付前には、点火タイミングの確認&必要により調整を必要とします。

オーナー様がご自身で取り付けるのが不安な方は、私がまだ怪我のリハビリ中なので、ご相談をお願いします。(状況によりお受けできるか判断させてください)


ご自宅へご発送も致しますが、送料が追加になります。代金をお振込み頂いてからご発送いたします。

ご質問や購入希望のご連絡はE-mailもしくはрノて、お願いいたします。
E-mail   john-deere-road0521@peace.ocn.ne.jp
Tel    090-3200-9951







posted by eunoster at 15:22| Comment(0) | 日記