2019年01月06日

新年あけましておめでとうございます・・・

ユーノスターは昨日から少しずつですが業務を再開いたしました。
DSC_3601 - コピー.jpg

久しぶりに、看板を掲げましたね・・・
怪我から三か月が経ちました。まだまだ痛みと肩の動きに不自由が有りますが、仕事をしないと食べていけませんからね・・・

さて、現在、2月末まで予定が埋まっておりますが、オイル交換や簡単な作業でしたらお受けできる日もあると思いますので、ご連絡くださいね。
重めの作業は、予定を組みますので早めのご連絡をお願いいたします。

それと、ブログに書かせていただいた、燃料キャップの”O"リングが大変好評です。
ホームページにも掲載しましたので、ご希望の方は郵送も可能ですのでご連絡ください。
しかし、振込手数料が高く付いてしますかもしれませんね・・・部品は安いのに・・・
DSC_3583.jpg

送料は定型郵便で送れます。

なお、EDI-TIは中古のイグニッションコイル無しでも対応します。
新品のイグニッションコイルを希望の場合、トヨタ純正の他にNGK製もセットに出来ます。
NGK製の新品コイルセットは、プラス24,000円です。
その他、臨機応変に対応しますので何かありましたらご連絡ください。
NA6CEやNA8Cのシリーズ2、NB等は、現車対応で作製しますので、ご連絡ください。

それでは、今年もユーノスターをよろしくお願いいたします。

posted by eunoster at 18:39| Comment(0) | 日記