2019年01月12日

寒いですね・・・今晩は降雪?

まだまだ鎖骨脱臼の怪我から本調子ではないのですが、ぼちぼち仕事しています。

リハビリに週2〜3回病院に通っていますが、リハビリ担当の方(理学療法士?)も何人かが私の担当だったり、移動になったりしています。
やはりそこで技術の違いというか、人それぞれ差を感じます。
簡単にいうと、リハビリ前と後で肩の作動範囲が全然違ったり、痛みが嘘のように消えていたりと、感動すらあるリハビリ担当の方もいらっしゃいます。
こちらもなるべく早く本格復帰したいと自主トレも頑張っておりますが、リハビリ担当の方は素晴らしいゴッドハンドの○○さんにいつもお願いしたいと思います。
同じお金を払っているというのも有りますが・・・
なかなかそうも言ってられない大病院のリハビリ科ですので、我儘出来ませんね・・・

車の整備も同じように、ユーノスターの高松にお願いしたいと、言ってもらえるように精進します。


先週お預かりした車検(継続検査)整備のお車は、本日お引き渡しの予定です。
2年前にはブレーキ周りから足回りのフルブッシュ等など、バッチリ手を入れさせていただいておりますので、継続検査は全く問題ありませんでした。
DSC_3628.jpg
運輸支局の検査官も最近はとても丁寧で、昔を知っている私としては結構むず痒い感じですね・・・


燃料キャップのパッキンは、相変わらず好評です。
現物は純正ノーマルより太い設計ですが、サイズ的には問題なく、キャップを締めてみるとわかりますが、むにゅっとした感触で、密着を感じます。硬化したパッキンと比べるからかと思いましたが、それだけではないですね。いい感じです。


さてさて、今回の怪我の療養で皆さんにご迷惑、ご心配おかけしておりますが、作業の入庫状況がかなり込み合っております。
まだまだ重たい物(ノーマルのシートなど・・・)は持てないので、無理は出来ないのですが、効率よく丁寧に作業していきますので、ご用命は早めの予約をお願いいたしますね。

posted by eunoster at 12:37| Comment(0) | 日記