2019年04月13日

今更ながら・・・

この前のブログに書きました通り、ユーノスターのホームページに使用していたBOWさんのイラストを使わない事でRCOJの水落さんと和解(笑)しましたので、今回初めてRCOJに入会しました。
DSC_4125.jpg

話は戻りますが、結局のところ、うちがマツダのお客様相談室経由でカタログに使用されていた、BOWさんのイラストを使用する許可を承諾していただいた件を水落さんが全く知らなかったのが問題となったわけで、悪者は当時のマツダ関係者というのが結論でした(調査は元マツダ社員の水落さんが行いました)。

そしてアイ・スタイリングの石川さんが間に入ってくれて、まるく収まったというのが経緯ですね。

その和解した印として、私もRCOJに入会したという事です。(要するに大人の事情?)

さてさて、話は変わりましてユーノスターの作業工賃値上げの件ですが、もちろん現在お預かりしている分や、予約をいただいている分は値上げ前の作業工賃で行います。
今後の受付分から変更する予定です。
どうぞご理解をお願いいたします。

今現在お預かりしているのは、フロントバンパーのナンバーステー変更による、バンパーの穴埋め等々のNA8Cと、クラッチオーバーホール等々のNA6CEをお預かりしています。
DSC_4128.jpg
バンパーの穴埋めは、信頼の有る板金屋さんに依頼しています。ユーノスターは板金塗装ももちろん、全塗装やレストアもお受けしておりますので、ご相談お受けします。事故修理の保険対応も大丈夫です。

なお、基本的に緊急以外はご予約をお願いします。
土、日曜日はバタバタしていることが多いので・・・
posted by eunoster at 20:33| Comment(0) | 日記