2019年04月20日

もうすぐゴールデンウイークですね・・・

今週もユーノスターはバタバタしています。
本日は午前中にご紹介のお客様のご相談と、午後一で板金塗装屋さんに依頼していた車両の回送や、その車両のお引き渡し、夕方はうちに届いた大物部品の配達等々、クラッチオーバーホール作業の合間に色々と有りました。

仕事は順調にご入庫いただいておりまして、二か月先までご予約をいただいております。
感謝、感謝ですね。ありがとうございます。
しかし、今の作業場ではキャパシティーが狭すぎて、限界があります。
以前から告知しています通り、移転先を探しておりますが、なかなか条件に合うところは有りません。
年内に移転は厳しいかな???
ところで、現在のユーノスター上尾サービスセンターは、元々は私の自宅でガレージライフのスペースを仕事場に使用しているのですが、予定では移転先には今と同じように住居とも引っ越す予定ので、今の自宅を手放します。
どなたか、この一階はガレージで二階が住居のガレージライフを満喫できる物件を買いませんか?
お値段や入居時期は要ご相談ですが、知り合いの不動産屋さんに間に入っていただきますから、ローンももちろん可能です。興味のある方は是非ご連絡ください。
ちなみに、もちろん注文住宅で築11年です。

ところで、こんな時期に我が家の仕事車も入れ替えることにしました。
トヨタ・タウンエース改め、サイオンエース号を次の車に買い替えます。
実は次の車はもうほぼ決まっているので、うちのサイオンエース号を欲しい方はいませんか?
なんといっても売りはマニュアルミッション5速で4WDですね。強力なリヤヒーターも付いています。
グレードはGLの最高グレード!製造はインドネシアの輸入車となっております。
走行距離は4万6千キロの平成27年式です。
DSC_0067.jpg
アルミホイールは2セット付属しますし、純正では装備されていない、リヤのパワーウィンド―を装備してます。
それ以外も色々といじってありますので、詳細はご連絡くださいね。

というわけで、春は出会いと別れの季節なのかと勝手に思っています・・・


posted by eunoster at 21:46| Comment(0) | 日記