まず、メンテナンスでお預かりして完了後のお引き渡しの期日ですが、作業内容とお越しいただける日程を考慮して決めさせていただいております。
そして、引き渡しの予定日が雨天やお客さんのご都合で、引き取りを延期して欲しいというご要望には、出来る限り対応させていただいております。
しかしながら、代車をお貸ししている場合や、預かっている台数がキャパを超えている場合等は、延期してお預かりするのが無理なことも有ります。
特に代車をお貸ししてる場合は、ユーノスターは一台しか代車が無いので、次の入庫するお客様にその代車をお貸しする事が出来なくなってしまいます。

あくまでも例外的な特例として、お引き渡しの延期をお受けする場合があるという事です。
今迄にはいませんでしたが、いつ取りに来れるかわからないという場合は、メンテナンスをお受けすること自体、無理という事となってしまいます。
もしろんお客様の仕事柄、事前に特例を承諾してお受けする事もあります。
こちらとしても、その時々で柔軟に対応させていただきますので、ご相談下さい。
大前提として、予約で決めたスケジュールは大事なのです。
どうぞご了承をよろしくお願いいたします。