2022年08月02日

臨時号です

本日はユーノスターの有る上尾市の最高気温は、40度だそうです。
お客様から差し入れしていただいた、経口補水液を飲んで頑張ります。

さて、前回のブログに記載させていただた、手放されるNA6CEの詳細と写真を掲載いたします。

右サイド.JPG

オープン.JPG

フロント.jpg

センターコンソール.JPG

車両の詳細は、

〇初年度登録 平成3年1月
〇グレード  Vスペシャル
〇ミッション オートマチックミッション
〇色     全塗装のクラシックレッド
〇走行距離  94,000km
〇次回車検  令和4年12月20日
〇改造ヶ所  NB用エアロボード取り付けくらい

ほぼ純正ノーマルで、走行距離も10万キロ未満のとてもきれいな車両です。ワンオーナーではありませんが、現在のオーナー様が購入されて6年ほどだそうです。
ボディはコーティングされていて、綺麗ですし、内装も本革シートも張り替えられていて、とても綺麗です。
とても大切に所有されていました。次のオーナーにも大切に乗っていただきたいとの事です。
もちろん、転売ヤーや、業者の方には販売しません。
今後もユーノスターでメンテナンスをされる方にオーナーになっていいただきたいです。
オートマチックミッション車両ですが、ご希望があればユーノスターでマニュアルミッションに乗せ換える事も出来ます。(別途料金がかかります)もちろん、公認車両になりますから、車検証の型式欄に、改が付きます。(E-NA6CE改)

もちろん現車を見て、試乗を行う事も出来ますが、オーナー様との日時の調整が必要です。
私がいつも推奨している、下回りの確認も、ユーノスターのガレージでリフトで持ち上げてご確認出来ます。

名義変更や納車などは、ご相談となります。(遠方の住所の場合は、特に要相談です)

金額ですが、応相談としてます。ある程度具体的には、乗り出し(名義変更や希望ナンバー等全て含んで)価格は二桁万円です。

程度の良いNAは数少なくなっていますし、市場価格は鰻登りです。
走行距離が10万キロ未満で綺麗なNAが、100万円以下で入手出来るチャンスです。

エンジンルーム.JPG

トランク.jpg

リア.jpg

興味のある方は、ユーノスターまでe-mailにてご連絡下さい。

早い者勝ちです。

よろしくお願い致します。


posted by eunoster at 10:24| Comment(1) | 日記