2022年08月06日

前回のブログに続いて、特選中古車情報です。

ここ二日ほど少し気温が低くて体は楽ですね。

さて、表題の件ですが、ユーノスターのホームページにも、トップページに特選車のタブ?が作ってあり、クリックしますと車両の詳細が掲載されています。
よろしければどうぞご覧になって下さい。
フロント.jpg

もうすぐお盆休みですが、この所とにかくユーノスターの創業以来あり得ないくらいフォームメールやお問い合わせ、見積もり依頼が来ています。
皆さん、ボーナスが出てロードスターのメンテナンスに費用をかけるが捻出出来たのでしょうか?、もしくは暑い夏の間に、秋のベストシーズンに向けて、メンテナンスを行っておくという事なのでしょうか?
理由はさておき、ユーノスターはパンク状態です。
お見積もりも、この8月からマツダ部品の価格改定があり、新たに価格調査をしないと見積もり書に記載出来ないので、時間がかかります。
e-mailのご返信も、一日に何人もの方と何件も行っているので、大変です。
もちろん、作業も予約を組ませていただいて、順次行っておりますが、効率良く行うにも限度がありますね・・・
特に苦労しているのは、部品がバックオーダーになっていて、作業日程があやふやになっている事です。
具体的には、マルハモータースさんの幌とNBエアコンキットが、納期が掴めず、お客様にもご迷惑おかけしております。

そこで、良い訳がましいですが、私の入庫管理もキャパを超えていて、入庫予定を組まなくてはいけないお客様の作業や、お見積書の作成依頼を忘れている可能性が有ります。

心当たりのある方は、申し訳ございませんが、「私の作業予定はどうなっていますか?」とか、「見積もりはいつ出きますか」等、催促のご連絡をいただけますか?

ユーノスターは代車が一台しか無いのと、お預かりしている車両は、屋内保管を原則としておりますので、もともとキャパが少ないです。
その辺り、ご了承をお願いいたします。

お手数お掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。
posted by eunoster at 22:57| Comment(2) | 日記