2022年08月13日

ご注意下さい

このブログに悪意のあるコメントを書き込む輩がいます
コメントに張り付けてあるアドレスのリンクを開かないでください。

現在、多方面から調査中です。

誹謗中傷や営業妨害は警察に被害届を出します。

実際の所、このブログにコメントを書いいただいても、こちらでさかのぼってブログを見ないと、コメントが有るのを気が付きません。
ご注意お願いいたします。

さて、ユーノスターはお盆休み中ですが、ガレージではうちのVWマルチバンを毎日作業しています。
DSC_0334.jpg

DSC_0336.jpg

例のフライホイール交換のため、フロントメンバーを降ろして、ミッションを降ろして、かなりの重整備です。

DSC_0337.jpg


その他、スタビリンクの交換や、予防整備でドライブシャフトブーツの交換も行っているので、かれこれ、6日目?の作業です。
ロードスターの3倍くらい時間がかかります。
修理書も締め付けトルク等を確認するのに、いちいちGoogleの翻訳などを駆使して時間がかかりますね。

13年落ちの15万キロ走行の並行輸入車は、決して人には勧められない、自動車ですね。


またまた話は変わって、ユーノスターはメンテナンス作業などの受付がキャパを超えた状態が続きます。見積もり依頼やメールの返信も、滞りがちです。大変ご迷惑おかけしてます。
メーカー等もお盆休み休みなので、今しばらくお待ちください。

そこで、車検整備などの予約は、車検が切れる3か月前にはご連絡を下さい
マツダ部品やマルハモータースさんの欠品による在庫無しでバックオーダー状態も多数発生していますので、ご了承をお願いいたします。

それと、委託販売のロードスターですが、お値段を表示しました。
ホームページやロードスター広場をご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

posted by eunoster at 22:43| Comment(0) | 日記