2023年01月07日

新年あけましておめでとうございます。

今年もユーノスターをよろしくお願いいたします。

年賀状を送っていただきました方々、どうもありがとうございました。
ユーノスターの年賀状は、手抜きで申し訳ございません。言い訳ですが、年末は特に時間に追われていて、期日までに印刷して投函するのが精一杯でした。ごめんなさい。

DSC_1332.jpg
↑ ↑ ↑
正真正銘の2023の初日の出です。
結局、いつも毎日起床している時間に起きて、毎年のように車で荒川の土手まで行って、初日の出を拝みました。
散歩で歩いていると、寒さは感じませんが、日の出を待つのにじっとしていると、やはり寒いですね。
振り返ると、いつもの富士山が良く見えます。
DSC_1333.jpg

今年は躍進の年にしたいですね。
去年からの課題もまだまだ完結していない案件も有りますが(ユーノスター・メンバーズカード等など)、地道にやっていきます。

今年の年末年始は、一日だけ雪山に遊びに行きました。
DSC_1345.jpg

3日に軽井沢のスノーパークへ少し早起きして行きました。
数年前にROYしかいなかった時に行った時より、雪は少なかったですが、アーシュは他のワンズ達と走り回って楽しそうでした。アーシュは初雪遊びだったかな?
行ったのはスキー場なのに、犬達の為だけに行ったので、スキー板を持っていきませんでした。
仕方ないですね。犬達が楽しければ、それでいいのです(親バカです)

休み中も運輸支局に提出する書類を作ったり、ガレージの掃除をしたり、もちろん、家の大掃除を一部行ったり、慌ただしい日々でした。

今年はいい年に成ると良いですね。
posted by eunoster at 22:40| Comment(0) | 日記