2017年01月11日

年初めですが、バタバタしています。

いきなりの業務連絡ですが、今週土曜日(14日)は私の検査通院の為、お休みいたします。

申し訳ございませんが、お越しいただく予定を立てていた方は、予定変更お願いいたします。


さて、作業的には年越しでお預かりしております、NA8Cの各部リペア&初期化&バージョンアップ?を行っております。
今、いつも通り難儀しますドアの内側、レインスクリーンを付けている、ブチルテープの撤去に手を焼いています。
DSC_1223.jpg

しかし、ここで手を抜くわけにはなりません。レインスクリーンの交換をオーナー様のご希望で行いますので、徹底的に綺麗にして新しいブチルテープで復元しました。
DSC_1236.jpg

この作業も、別途の工賃が発生しませんので、片側約2時間のブチルテープとの戦いは、裏ワザを使ったとしても割に合わない仕事です。
しかし、このNAに今後も頑張ってほしいし、オーナー様の気持ちになって、頑張りました。

パワーウィンドレギュレーターはマルハモータースさんの強化に組み替えて、気持ちよくパワーウィンドも開閉します。

まだまだ、作業が続きますがW様、完成までお待ちくださいね!
逐次進捗は今後もメールにてご報告いたして行きますので。

宜しくお願いいたします!!
posted by eunoster at 12:58| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
完成楽しみにしてます!
Posted by 水戸W at 2017年01月12日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: