2017年10月27日

少しご無沙汰してしまいました・・・

先週は公私共々、バタバタしていましてブログをさぼってしまいました。スミマセン・・・

決して遊んでばかりいる訳では無く、お仕事は頑張っています。

今週はNA6CEの継続車検をお受け致しまして、明日お引渡しです。
DSC_2397.jpg

そして、画像に写っているもう一台のマリナーブルー号は前オーナー様から私に名義変更いたしました。

マリーブルーはホントNA6CEらしくて良いですね!
私はNA6CEを新車販売後すぐにストーンシルバーを購入しましたが、その後その購入したユーノスディーラーで結成したロードスタークラブ”クラブオブロードスター”の初代会長が、マリナーブルーを所有していました。

今後、私のマリナー号は色々とリフレッシュしていきますので、ご期待下さい。
走行距離も少ないので、素材としても良いですよ!試乗も可能です!

さて、同時進行で、クラッチオーバーホールのNA8Cも作業しました。
こちらも、走行距離少なめの車両は違いの分かるオーナー様です。
DSC_2392.jpg

クラッチオーバーホールもひと手間&秘儀を行いますので、他とは違う仕上がりですよ!

さてさて、ご存知のようにホームページをリニューアルしたり、某超有名ロードスター専門店の代表様と今後の展開をお話したり、ユーノスターの今後にご期待ください。

とても小さなガレージでロードスターNA&NBのメンテナンス専門で業務を行っていますので、全てご予約で作業をお受けしております。
まずは、E-mailでご連絡お願いいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
posted by eunoster at 21:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: