2018年01月20日

生きていると、色々な出会いと再会が有りますね・・・

私の過去のブログを読んでいらっしゃる方は、もうどなたか気が付いていると思いますが、去年突然某超有名ロードスター専門店の店主様がユーノスターを訪ねて来てくださいました。
色々とお話しさせていただきましたが、ユーノスターとして感謝感謝で、恐縮しました。

それと、説明が少し長くなりますが、昔々NA6CEが発売されて間もなくユーノスのディーラーで私が新車を手に入れて、そのディーラーのユーノスロードスターオーナー達で結成したクラブ『Club of roadster』のOB達と、25年ぶりくらいに去年末に再会して食事会をしました。
初代会長は、当時から某自動車メーカーの研究員で、海外勤務を長くされていた方です。もう一人は現在海外に移住されています。他にも懐かしい面々です。前々から当時を懐かしく思い出して再会したいと思っていました。
短い時間でしたが、毎週末のようにファミレスに集まっていた当時と同じようで、タイムスリップしたようでした。(みんな自分を含め歳は取って容姿は少し変わっていましたが・・・)

更には、ユーノスターに初めての来店かと思ったら、何年か前にNAロードスターを探されていて、その時にお会いしていていた方もいました。

そして、本日は先週初めてお越しいただいたNBのオーナー様が今週も部品交換でお越ししていただいたのですが、色々世間話をしていたら同じ地元で母校が同じな事が判明しました。
お互いにちょっとビックリ!でしたね。

DSC_2567.jpg

ユーノスターはロードスターのメンテナンスでお越ししていただいておりますが、ロードスターを通じて人との新しい出会いも再会も有ります。嬉しい事です。感謝、感謝ですね。

さて、うちのマリナ号の進捗状況ですが、クラッチペダルは付きました。
シフトレバーはまだA/T用でしたが・・・(笑)
DSC_2564.jpg

本日、A/Tミッションは車両から降りました。
明日、M/Tミッションが載るかな?

もう少し完成までお待ちくださいね。


posted by eunoster at 21:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: