2018年01月31日

またまた、ユーノスターが雑誌に載りました・・・

皆さんご存知の、モーターマガジン社ROADSTER BROS最新号(13号)にユーノスターが紹介されました。
宜しければ、本屋さんで購入して見て下さい。

さて、うちのマリナ号ですが本日無事にA/TからM/Tの変更検査が終了しました。
DSC_2582.jpg

動力伝達装置以外は変更が無いので、記載変更で済みました。
しかし、しっかり車検証は”E-NA6CE改”に成りました。そして類別型式は消えました。
DSC_2583 - コピー.jpg
車両重量はちょっと小細工して絶対に1,000sを超えないようにしましたが、車検証のデーター上はA/Tのときより20s軽くなりました。ま、こんなもんでしょう。
うちのM2 1028は、車検証上は丁度1,000sです。今度実際の重量をコーナーウェイトテスターで測ってみたいですね・・・

もし、A/TのNAロードスターに乗ってらっしゃるかたで、M/Tにコンバージョンしたいと思っている方は、ユーノスターでお受けしますよ。費用はご相談させて下さい。

今週末にはM/Tマリナ号の試乗が出来るように準備しますので、ご希望の方はご連絡ください。
サスペンションもノーマルを組み込みましたし、デフも純正ビスカスLSDに載せ替えました。
しかし、試乗車では無いので、乗ってみたいだけのかたはご遠慮下さいね。(私のお友達や常連さんは、無条件で試乗可です(笑)


posted by eunoster at 22:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: