2018年03月17日

少し春らしい日が続いていますね・・・

季節はゆっくりですが変化しているようで、メカニックは外仕事で、真冬は凍死しそうな環境でも仕事してますので、春らしいちょっと暖かな気候になってもまた寒の戻りも有るし、雪も降るかもしれないと油断はしていません。
実際、陽だまりは暖かくても風は北風で冷たかったりしていますね・・・

さて、本日は隣の市にお住まいのNA8Cオーナー様が遊びに来てくれました。
色々とお気使いとお土産までいただきまして、感謝、感謝です。
DSC_2409 - コピー.jpg

先月からユーノスターはちょっと作業のご依頼が少なく、遊びに来ていただくと話に花が咲いてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。S様、お近くですから、今後もまた遊びに来て下さいね。

ところで、お話の中でこちらもうすうす感じていましたが、このユーノスター・ブログを直接お気に入り(ブックマーク)に入れてご覧になっている方も多いと思いますが、実はホームページも随時更新していたりします。
ブログと連動していないので、ホームページも気にしていただくと、新しい情報やらを確認出来ますので、どうぞホームページも気にして下さいね。よろしくお願いいたします。

posted by eunoster at 21:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: