2018年03月23日

アイ・スタイリング様に行って来ました・・・

今週の水曜日の事ですが、うちのマリナ号をアイ・スタイリング様に嫁がせることになり、積載車で訪問を兼ねてお伺いいたしました。
DSC_2667.jpg


道中は季節外れの降雪に見舞われたり、思っていたより距離が有り、積載車でのドライブは久しぶりに中身の濃い内容でした。
DSC_2675.jpg

画像は足柄サービスエリアですが、積載車はスタッドレスを履いていません。
雪道の運転は慣れているのですが、そもそも雪道は冬タイヤで無いと道交法違反です。

しかし、目的地にたどり着くために、通行止めになる前に通過しなくてはなりませんでした。

そして、たどり着いたアイ・スタイリング様は、実際にお伺いすると想像以上に凄く立派でした。
DSC_2663.jpg

国産車のディーラー以上に綺麗で立派な施設で、さすがロードスター専門店の老舗で、実績&評判通りのさすがアイ・スタイリング様と思いました。

祭日のお客様の多い忙しい中、店主の石川様にもお相手していただき、感謝感謝です。
色々とロードスター裏話?もお聞かせいただき、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
アイ・スタイリング様のメカニックの方も、失礼ですがとてもフレンドリーで挨拶も気持ちよく、素晴らしい方々でした。

アイ・スタイリング様は、ロードスター業界ではトップですが、今回訪問させていただき、その理由が良くわかりました。失礼ですが石川様の人格と言い、社員の方がといい、マネは出来なくてもとても参考にさせていただくことが出来たと思います。
石川様お忙しい所すみませんでした。本当にありがとうございました。
うちのマリナ号をよろしくお願いいたします。



posted by eunoster at 21:46| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: