2018年03月31日

桜の季節ですね・・・

今朝は近所の丸山公園にワンコのお散歩がてら花見に行って来ました。
DSC_2688.jpg
今年はゆっくりお弁当を食べながらの花見を断念しました。

毎年、この桜が咲いて春が来るんだと実感します。数年前の自動車整備士一級試験の受験や合格発表もこの季節だし、私の専門学校教員時代の先輩が、急に他界したのも桜が満開の頃でした・・・・

皆さんも色々歳を重ねると思い出が回想されるでしょうね・・・


さて、ユーノスターのお仕事は、Facebookにもすでに書きましたが、フルブッシュ交換の下ごしらえをしています。
アームの錆や汚れをサンドブラスターで落として、防錆塗装を施します。
DSC_2652.jpg

今回はオーナー様の希望で、シャシブラックプラス、シャシクリアで二重塗装で仕上げます。
しかし、もともと以前からシャシブラックの防錆塗装は、二度塗りをしていたので、仕上がりの防錆作用は変わりないと思います。
DSC_2683.jpg


ところで、話はかわりますが、去年のキャンペーンでお配りしたユーノスターオリジナルのキーホルダーですが、作成時にあえて皮の生地をナチュラルを選択して、使い込むことにより味が出るのを楽しむようにしたのですが、もちろん私も使用しています。

DSC_2690.jpg

もちろん左側が使い込んでいる物です。如何でしょうか?汚れで汚くなっていると思うかたもいらっしゃるかもしれませんが、私的にはいい感じにエイジングされていると思いますが、どうでしょう?

今年も5月にキャンペーンを行って、キーホルダーをお配りしようかな?
イベントも企画しようと考えていますので、ご期待して下さい。

posted by eunoster at 22:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: