2018年05月25日

メカニックには厳しい季節ですね・・・

もうそろそろ梅雨なのか、気温が高いうえに湿度が上がってきました。
野外で仕事をする人はみんなそうでしょうけど、身体に応えますね・・・
最近はスポットクーラーも普及してきましたけど、ユーノスターにはまだまだ導入できません。
扇風機で凌ぎます・・・

さて、二週間お預かりしていました、ヒーターユニットからの冷却水漏れ&アイドル不調&パワーステのオイル漏れ修理が完了いたしましたので、日曜日にお引渡しです。
DSC_2872.jpg
アイドル不調は色々と悩みましたが、解決しました。オーナー様にもご協力していただきました。
ありがとうございました。ここには詳しく記載しませんが、自動車の基本構造や仕組みの知識が無いと理解できないと思います。皆さんの愛車の主治医は信頼できる人ですか?私は整備士国家一級を持っていても、まだまだ勉強中です。ロードスターも奥深いです。オーナー様と一緒になって解決させていただいております。
常連さんのオーナー様からも色々と情報を教えていただいております。
眉唾な情報には私は騙されませんが、私は理論と実際で判断しています。

まだ他に色々と問題ありの状態ですが、気持ちよく走れるように、ご協力いたしますね。
これからもよろしくお願いいたします。

さて、またまた業務連絡ですが、27日(日曜日)の午後は仕入れの為、臨時休業いたします。
(川越の運動公園にて、部品商様の展示即売会に行って来ます)
まだまだ、設備投資が必要ですが、売り上げの利益が消えてしまいます・・・

もう少し頑張って、国土交通省のの認証工場になれるよう努力します。

ご協力をよろしくお願いいたします









posted by eunoster at 20:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: