2018年07月28日

台風12号が来ています・・・

この所、気温が少し下がり仕事もちょっと楽になっていた矢先ですが、台風が接近中です。

そんな中、エンジンオイル漏れ修理でお預かりしたSRリミテッドの最終作業を進めております。
しかし、原因はエンジンオイルパンから漏れているのを確認して、次回の課題となります。
ガソリン臭のトラブルもあり、パージコントロールバルブを交換したり、以前に何処かの誰かがメンテナンスしたいい加減な作業のために、オーナー様に大きな出費が発生したり、色々有りました。
明日は台風が通り過ぎてくれるでしょうから、午後にはお引渡しになります。

さて、うちの新規代車(一応増車)ですが、外装の修理を終えて戻ってきました。
DSC_3095.jpg
DSC_3097.jpg

プロの板金塗装屋さんにお願いしたところはさすが完璧ですが、私の板金塗装した所は近くでは見てはいけません。
タイヤ&ホイールも中古ですが、お気に入りのミニライトを組みました。
ただし、まだETCが付いていません。
とりあえず、明日から代車に出ますので、追って取り付けます。
みなさん、代車としてご利用する時は大事に乗ってくださいね。

ところで、先日ですがラボ・カロッツェリアの営業担当の方が、わざわざ新しい商品カタログを持ってきてくれました。
DSC_3056[1].jpg
DSC_3057[1].jpg

色々と自動車のアフターマーケット事情だとか、スポーツカーの現状とか、もちろん足回りのあれこれをお話ししました。ショックアブソーバーの重要性はもちろん、セッティングや減衰力、アライメント、コーナーウェイトの事やら、さすが専門の会社に勤務されている方とは話が通じて、良い時間を過ごせました。

愛車にオーリンズのサス&ショックを考えていらっしゃる方は、ユーノスターでもお取り寄せ出来ますよ。
ショックのオーバーホールも受付できます。
ご相談お受けいたします。
よろしくお願いいたします。
posted by eunoster at 14:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: