2018年09月14日

大失態!!

すでに、facebookで公表してしまいましたが、今週月曜日の朝っぱらから大失態で、ワンコの散歩中に転倒して鎖骨関節の脱臼をしてしまいました。
DSC_3243.jpg

その場で動けなくなるくらいでしたが、頑張って我が家まで帰って、妻に救急外来に連れて行ってもらいました。
もちろん現在も痛い思いをしていますが、それよりも仕事に支障が出ます。
今月末には手術予定で、その後リハビリに半年だそうです。
困りましたね・・・

取り敢えず、現在お預かりしている車両は、ほぼ完了しておりますので、目途は付いていますが、その後の作業予定をいただいている方々に、大変なご迷惑おかけしてしまいます。
申し訳ございません。

現在の目途としては、来年の3月くらいまでは、休業状態となる見込みです。

せっかく、ECUのリペアメニューや、ダイレクトイグニッション化を商品化しようと考えていたのに・・・
DSC_3250.jpg

手術後に退院したら、リハビリもかねて片手で出来る物は、作成しようと思っております。
右手も肩は動かせませんが、肘から先は動かせますので、重いものを持つ事は当分無理ですが、出来る事はやりますよ。
それと、腕は当分まっすぐ上に伸ばせないようですね。

ユーノスターはこれからという時についていませんね。

復活後は、またよろしくお願いいたします。
posted by eunoster at 21:54| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
マジっすか。半年も回転休業状態?

お手伝いに行きますよ。
遊びじゃないんだから、無理ですね。(´∀`)

少しでも早く治るといいですね。

ではでは
Posted by 加須市のM at 2018年09月15日 09:38

マジっす!!

加須市のM様
いつもコメント、ありがとうございます<m(__)m>

手術後もしばらくお休みいたします。

復活したらまたよろしくお願いしますね(^_-)-☆

Posted by eunoster at 2018年09月17日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: