2018年09月23日

皆様、ご迷惑お掛けしております・・・

本日、私の入院&手術前に承っていた作業の、最後の車両をお引き渡しいたしました。
ギリギリ間に合った感じですね・・・ご迷惑おかけいたしました。
DSC_3271 - コピー.jpg

そして、私の入院&手術のスケジュールは、執刀医の先生との打ち合わせで月末の最終週と決まりまして、今から複雑な心境です。
DSC_3245.jpg
(↑自撮りカメラではなく、鏡に写しているので左右が逆ですね・・・↑)

手術&入院は経験があるので、それ程怖いとか心配とかは無いのですが、手術直後の全身麻酔が切れた後の痛みとか、尿瓶使用とか、現在もそうですが夜に寝ていての寝がえりを打つときの激痛等々・・・


自分の不注意で怪我をしたとはいえ、皆さんにも迷惑&ご心配おかけして落ち込みますね・・・

しかし、入院期間は担当医の先生は一週間くらいと言っておりましたが、手術の執刀医は痛みと本人次第で2〜3日で退院してもいいよ!などとおっしゃっておりました。
仕事の復活も年内は安静にしてなくてはなりませんが、リハビリが進めば来年年明けには少しずつ現場作業に復活出来るかもしれません。

取り敢えず、復活するまで今しばらくお待ちください。

どうぞよろしくお願い致します
posted by eunoster at 13:57| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ。
今頃は、痛みと戦っているころでしょうか?

私も10年近く前に腹切りを経験したので、あの痛みの辛さ、わかりますよぉ。

がんばってくださいね。

ではでは
Posted by 加須市のM at 2018年09月30日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: