2018年10月05日

皆様にご心配おかけしております・・・

本日、無事に退院してきました。
手術は、当初の診察より症状は悪かったようで、メスを入れた範囲が広くなりました。
DSC_3292.jpg
グロイ画像ですみません
予定では傷口は内視鏡?を使って手術するので、あまり目立たないと言われておりましたが、骨の出っ張りが大きかったので、大きく切ったとの事。
この年で傷跡はまったく気にしませんが、術後は痛い思いをしております。


入院中はリハビリと、自主トレとアイシングに時間を費やしておりますが、読書は出来ました。
今回の入院中の食事は、大体予想通りでした。
DSC_3287.jpg
決して不味くは無かったのですが、ご飯(白米)はいまいちでした。

退院後のこれからは、毎週リハビリと通院がしばらく続きますが、年内の休業には変化ないと思います。

ご予約をいただいているオーナー様には、大変ご迷惑おかけいたしておりますが、今しばらくお待ち下さい。

Eunosterのホームページには、来年3月までの休業を告示しておりますが、早ければ来年年明けくらいから、復帰しようと目論んでおります。


また、復帰の状況がはっきりしてきましたら、告知いたします。








posted by eunoster at 17:56| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
退院、良かったですね。
その傷で泊が付きましたよ。

復帰、心待ちにしています。

ではでは
Posted by 加須市のM at 2018年10月05日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: