2018年10月23日

ぼちぼちやってます・・・

まだまだ仕事復帰には先が長いですが、日々それなりに忙しく生活しております。

担当医から自動車の運転許可が出ないので、移動には不自由しておりますが、通院などは妻の運転で通っています。
現在は妻の専用車となっているネイキッドですが、タイヤの寿命が近づいていたので、今回はオールシーズンタイヤに履き替えました。
この辺りの降雪にどれぐらい対応出来るかわかりませんが、走行距離も少ないので一年を通して履き替えの手間が省けると思い選択しました。
DSC_3357.jpg

見た目もSUVっぽいネイキッドのデザインに合っていて、4WDみたいな感じです。
DSC_3356.jpg

さて、この所は家に閉じこもっている訳では無く、春日部の仕事場に入った新人に、タイミングベルトの交換要領をレクチャーしに行ったり、ユーノスターのプロジェクトもぼちぼち進めております。

DSC_3346 - コピー.jpg

図面といえるような物ではありませんが、作製の準備に漫画絵で測定値をまとめたり、部品を調達したりしております。(一応、工業高校の機械科卒業なので、ドラクターを使って図面を書く勉強はしておりました)

しばらくは重い物を持つことを禁止されているので、タイヤやサスの脱着が出来ない代わりに、手先だけで出来る事を少しずつ始めていこうと思っております。



posted by eunoster at 15:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: