2018年11月10日

ダイレクトイグニッションキットが好評です・・・

うちのM2 1028に取り付けた時も、想像以上にフィーリングが良く、なぜ皆さんこの良さを受け入れないのか?と思ったくらい、ダイレクトイグニッション化はいいと思います。
正直、私の場合、怪我のため自動車の運転を禁止されているので、道路を走行していないのでまだすべてを体感をしていないのですが、アイドリングの安定とか、レーシング時の軽さは、こんなに変わるのか?と驚いております。
ユーノスターを御贔屓にしていただいているお客様の車両も、ダイレクトイグニッション化を施工された感想をいただいていますが、「ダイレクトイグニッション化した後、燃費が1〜2割程度良くなりました。いいことずくめなので、NA(NBも?)には、お勧めしたい改良です。燃焼が良くなったせいか、エンジンのガサツさが減った気がします。」と、コメントを頂いております。(仕様は同じですが、オーナー様のオリジナル施工です)

部品はトヨタ純正のイグニッションコイルなので信頼性は問題ないですし、部品供給も全く問題ないでしょう。
ワイヤーハーネスと取付プレートさえきちんとした物を作製すれば、純正並みの信頼性があると思います。

今回は中古のイグニッションコイルをセットとして販売いたしましたが、コストもとっつきやすいと思いますし、商売っ気無しでお勧めできると思っています。
取付マニュアルも解りやすいように一生懸命作りました。
DSC_3399.jpg


初期ロット分は完売ですが、次のロットを地道に作製しております。
ゆっくり丁寧に作製しておりますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。
尚、次のプロジェクトも進行しております(まだ内容は秘密です)。

怪我のリハビリで本業の仕事に復帰するのにもう少し時間がかかりますので、リハビリがてらいい物を作製していきます。

ご期待くださいね。
posted by eunoster at 20:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: