2018年12月31日

昨日はお疲れさまでした・・・

年末最後の31日ですね。
昨日は非公式のプチツーリングに勇士で行ってきました。
DSC_3563.jpg
まず、スタート前にうちの1028をパチリと撮影しました。
さすがにノーマルホイールも違和感ないですね。かなりフェンダーから奥まって見えますが・・・

最初の集合場所のセブンイレブン上尾平方店に到着すると、かっこいいスバルBRZが止まってました。
最初はトヨタ86かと思いましたが、運転手さんが近づいてきて、顔を見ると『アレ!!!』
エディターの大音さんです。
なんと今回のプチツーリングに参加していただけるとの事。
そして、すぐにマリナブルーのTさんが私の古くからのロードスター仲間であるWさんを乗せて登場です。
簡単に皆さんのご紹介の後、この3台で次の集合場所に向けて走ります。
次の集合場所は、セブンイレブン日高女影店に到着です。
(ちなみに、全てのセブンイレブンで買い物してますよ。ただで勝手に集合場所として駐車場を使っていませんからね。念のため)
ここで、新車からのNA6CEにお乗りのMさんと合流です。
そして、最終集合場所の正丸駅に4台で向かいました。
正丸駅では、今回のプチツーリング・コースをエスコートしていただく、1028乗りのHさんと合流です。
またまた皆さんのご紹介といつものように車両を前にお話しです。
DSC_3564 - コピー.jpg

私は一応主催者みたいな感じですし、初めて顔を合わせる方もいましたので前に立ったら、少し緊張してしまい、紹介の時にお名前をど忘れしたりして失礼な事をしました。ごめんなさい。
皆さんには自己紹介してもらえばよかったですね。反省です。

ちょっとゆっくりして、いざ出発。
途中、Mさんが急用でお帰りになりましたが、県道53号線ー名栗ーさわらびの湯と山道を走りました。
その後、昼食を食べ、ゆっくりと自動車その他談義?で盛り上がり、流れ解散となりました。
私はTさん号と飯能に向かい、名物という四里餅を購入しました。
DSC_3570 - コピー.jpg

少ない台数でしたが、(この年末に遊びに出れる人が少ないのは当たり前ですね。皆さん普通は大掃除ですね)久しぶりにツーリングに行けて、充実した一日でした。
怪我の影響もほとんどなくて、参加していただいた皆さんに感謝です。
車好き、ロードスター好きの集まりでしたから、話も盛り上がり、次回はもう少し本格的に企画しようかと思った次第です。

今回のコースを考えていただいたHさん、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
参加していただいた、Tさん、Wさん、Mさん、エディターの大音さん、ありがとうございました。
朝、家を出るときには、ご家族にもきっと白い目で見送られたかたもいたかもしれません。

次回はもう少し時期を選んで企画しましょう。

それでは、今年もお世話になりました。10月から休業状態でしたが、来年はぼちぼち再開いたします。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


posted by eunoster at 15:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: