2019年05月18日

風薫る五月ですね・・・

この季節、ふと薫風に気が付いたりします。深呼吸してしまいますね・・・

先週お越しいただいた方から、お土産をいただきました。
DSC_4271.jpg
令和ラベルという事で、気分も良いですね・・・いつもありがとうございます。

しかし、実は来週の診察(高脂血症の方)で血液検査やらがあるので、しばらくお預けです・・・


ところで、このところユーノスターはご予約が次々と入って来ております。
嬉しい悲鳴状態ですが、スケジュールに空きが無くて、ご迷惑おかけしてしまっております。
大変申し訳ございません。
緊急の作業以外は、出来るだけ早めのご連絡をいただいて、ご予約を入れていただければと思います。

なにせ、本当に狭くて小さいガレージです。一度に何台もお預かりするキャパが有りません。
作業も出来るだけ一台一台、丁寧に行う事を心がけております。
ご理解をお願いいたします。


話は変わって、ユーノスターのオリジナルキーホルダーですが、全然高級感が無いのでダサいと思われがちです。
しかし、結構私がこだわっています。まず、ロードスターのコンセプト通りシンプルで空きがこないデザインとなっております。
それと、なんと言っても車両に傷を付けないように、金属を使わないで本革製となっています。
キーシリンダーからぶら下がったキーホルダーは、ステアリングコラムに傷を付けてしまうことが有ります。
それを極力避けるための本革製です。

更に、本革製のカラーはナチュラルとして、使い込むほどにエイジングされるようにしました。
DSC_2690.jpg

皆さんもキーホルダーにはこだわりがあって、お預かりするロードスターに使用しているキーホルダーを拝見すると、思入れがわかる時が有ります。

現在プレゼントしているキーホルダーが無くなったら、次は違うコンセプトにしようかと思います。
まだまだ、先の話ですが・・・

最後に連絡事項ですが、好評のダイレクトイグニッション・キットですが、一度に作れるロットが少ないので、現在ご注文いただいても完成まで最低でも一か月待ちの状態です。
材料の仕入れも直ぐには揃わないので、ご迷惑おかけしてしまいます。
これも細々と私が内職で?作っていますので、何卒ご了承お願いいたします。


posted by eunoster at 21:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: