2019年06月01日

このところ、公私共々本当にバタバタです・・・

お陰様で、ユーノスターは予約のご連絡で忙しくさせていただいております。

鎖骨脱臼の怪我をしてから、手術からリハビリを経て、完治はしていないにしろ、仕事をしていなかった分、一生懸命働いております。

本日も午前午後とも、お越しいただいたオーナー様と、今後のメンテナンスやらのお話しさせていただいて、嬉しい悲鳴ですね・・・

差し入れもビールをいただいたり、美味しいカレーパンをいただいたり・・・
DSC_4380.jpg

ピロシキかと思う形ですが、カレーパンです。珍しい形で驚きですが、美味しかったです。
どちらで購入されたか、お聞きするのを忘れました。


でも皆さん、本当に手ぶらで来て下さいね。差し入れがあっても、料金の値引きなどしませんよ(笑)

さて、以前からアナウンスしているユーノスター移転の件ですが、今日明日という急いだ事では無く、焦って動いているわけではありません。
なかなか難しい事にチャレンジしていますので、条件や資金等、多方面で行動しております。
資金の調達も、公的基金やら銀行だけではなく、クラウドファンディングや親から生前贈与してもらうとか、あの手この手を考えています。
この歳ですから、難しいですね・・・先々が見えてきていますから・・・

ま、慌てないで行動していきます。どなたか、情報等ご協力いただける方はよろしくお願いいたします。

ところで、以前から書いていますが、NAロードスターは費用の掛からないお手軽なスポーツカーではなくなってきています。オーナー様は実感していると思いますが・・・

お金をかけないで維持して楽しむのは無理ではないでしょうが、それなに知識と技術と努力と情熱と時間が必要だと思いますね。
その条件が一つやいくつか足りない方のために、ユーノスターはメンテナンスのお手伝いをしております。

例えば、ブレーキ周りのメンテナンスでも、ひと手間かけて仕上げます。
手間と時間はかかりますが、仕上がりには自信が有ります。

DSC_4366.jpg

ブレーキ周りのオーバーホールは、経年劣化のしている無い部の状態をリフレッシュしていますが、過去に一度もオーバーホールしていない車両は、確実に問題を抱えています。

キャリパーAssy交換になる前にお勧めしております。

ご相談のご連らくをお待ちしております。




posted by eunoster at 22:31| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: