2022年05月07日

ユーノスターのゴールデンウィークも終わりました。

ゴールデンウィークは、当初の予定としてはうちのVWマルチバンのメンテナンスを行う予定でしたが、以前にも書きました通り部品がドイツから届かなくて残念ながら保留となり、やりたい事、やらなくてはならない事を一つ一つこなしていました。
しかし、目標は半分も達成出来なくて、不完全燃焼でしたね・・・
休暇らしい事としては、一日だけ犬達を連れて比企郡都幾川にある、森林公園に行って来ました。
VWマルチバンでは遠出が出来ないので、1028と妻のネイキッド2台体制で出かけましたが、途中は渋滞にはまって断念しそうになりましたね。
DSC_9765.jpg

1028は日射を懸念して初のビキニトップ装着で行きました。
車内はエアコンONで快適でした。

目的地の森林公園はここも混んでいて、公園の駐車場が満車だったので近所の私設駐車場に止めましたよ。
ドックランまでの園内の移動は、いつも徒歩ですが今回は七歳になる長男(犬)が歩きたがらず、ドックランにたどり着かない事となりました。
もう歳なのか・・・確かに年齢的にはもうシニア犬ですからね・・・
弟犬のアーシュはドックランを満喫したようです。
DSC_9764.jpg
大型犬エリアは、意外と空いていました。
気温もそれ程高くなく、帰りにはいつもの東松山名物のやきとり(鶏肉ではなく豚肉製)を買って帰りました。辛みそを付けて食べるのですが、これが美味いです。

そんなこんなで、その日以外はガレージにて代車や妻の車をメンテナンスしたり、補助金申請の書類を作ったり、お客様の見積書を作成したりして、あっという間にユーノスターのゴールデンウィークは終わりました。

さて、ユーノスターの予約状態ですが、5月は既にいっぱいでほぼ空は無いです。
緊急なトラブルの場合はご連絡下さい。
しかし、代車の予約も空きが無いのでご了承ください。
6月も中旬まで作業予約と代車の予約は埋まっています。
この所、新規のお客様からはこちらの状況はわかってもらえず、お客様の都合で日にち指定で作業依頼が来ます。
以前にも書きましたが、ユーノスターは本当に小さな小さなガレージで、私一人でメンテナンス作業を行っています。
ディーラーや有名なロードスターの専門店のように、広い工場でメカニックが何人もいるところとは違います。
ですので、早め早めのご予約をお願いししております。
ちょっとしたオイル交換やメンテナンスの相談にお越しになるのも、ご予約をお願いしております。

ご協力をお願いいたします。

posted by eunoster at 22:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: