2022年05月14日

先週は少し風邪気味でした。

実は先週は風邪の症状が少しありまして、微熱だったり少し咳や鼻水が出たりと、まさかコロナ感染か?
とちょっと疑いましたが、バファリン飲んで南天のど飴をなめれば熱も下がるし日常生活にはそれ程支障なかったので、病院にも行かなかったのですが、数日遅れで妻が同じような症状になり、風邪が移ったようで仕事を休むのも病院の診断が必要という事になり、診察&検査で陰性と判断されました。
という事で、私もコロナは陰性ですよね?
もう、回復していますが・・・

さて、ユーノスターの状況は作業に追われる事も無く、余裕をもってでメンテナンスを行っております。
日々のお問い合わせや見積もり依頼は、相変わらず多いですが、無礼な方はだいぶ減って来ていて、精神的には楽になっています。
NDやNCのオーナー様からのお問い合わせも増えて来ていますが、基本的にはユーノスターのメインはNA&NBなので、出来る範囲での対応となります。
正直なところ、NDロードスターは既に車検整備をお受けしておりますが、NCロードスターはお恥ずかしながら運転もした事が有りません。
決してNCが嫌いと言う訳ではありません。たまたま私のロードスター歴史の中で、空白の時代だったのかもしれません。
モーターショーのコンセプトカーだった時も興味はあったのですよ。
PA260149.JPG
PA260145.JPG

このコンセプトカーは多分、張りぼてだったのかな〜
この年はNBターボも展示されていましたね。
PA260141.JPG

スミマセン。昔々の思い出に浸ってしまいました。

ユーノスターの対応車種は一応マツダ(ユーノス)ロードスターなので、出来る事はお受けしますよ。
出来ない事はきっぱりとお断りしています。

まずはE-mailにてご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

posted by eunoster at 22:13| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: