2022年07月09日

暑い夏なので、いきなりですがサマーキャンペーン!

皆さんのロードスターは、エアコン効いてますか?
フロンガス漏れで、ガスを継ぎ足し継ぎ足し使用している方もいらっしゃるでしょうが、そのようなトラブルの発生している車両には適応出来ませんが、今回、ワコーズのパワーエアコンプラスの充填キャンペーンを行います!!
DSC_0126.jpg

ワコーズのパワーエアコンプラスは、濃縮配合した特殊誘導体化合物の働きにより、コンプレッサーの抵抗を減らし、効率を向上させる添加剤です。エアコン使用時の燃費悪化・パワーロスを低減しエアコンシステムの耐久性を向上させます。さらにシステム内部の汚れを分散させる効果もあり、低下した機能を回復させます。
添加剤は眉唾で、興味の無い方も、試してみる価値が有りますよ!

通常価格は、パワーエアコン単体で3,000円プラス充填、フロンガス入れ替え補充で、11,000円〜ですが、今回はフロンガスを抜いて真空引き、ゴミや水分を除いたクリーンなフロンガスを規定量充填して、パワーエアコンプラスを充填して、なんと7千円!!!
もちろん、環境に優しいフロン回収機を使用します。
DSC_8930.jpg
今回は、ユーノスターのメンバー会員のみが対象です。(赤字覚悟なので・・・)
期間は、9月末日までお受けいたします。

ご希望の方は、完全予約制の為、先ずはE-mailにて、ご連絡下さい。

話は変わりまして、うちのVWマルチバンのフライホイールが、やっと届きました!
長かったですね。届くまで・・・
現在の世界情勢やコロナの影響は仕方ないので、届いただけで感謝ですね。
ドイツは遠かった・・・
しかし、交換作業は当分出来そうも有りませんね・・・
お盆休みに行う予定です。
因みに、ユーノスターのお盆休みは、8月10日から17日の予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。


posted by eunoster at 22:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]