2022年07月30日

毎日、湿度の高い蒸し暑い日が続きますね

本日は、ユーノスターの創業当時からご贔屓いただいております、オーナー様のNA6CEを車検整備でお預かりいたしました。
いつも私の事をお心遣いしていただいて、この季節は経口補水液を差し入れていただいております。
DSC_0272.jpg
どうもありがとうございます。感謝感謝です。
しかし、お気持ちだけで十分ですので、手ぶらでお越しください。
奥様とお越しいただいて、空調の無いガレージで対応させていただきまして、申し訳ございませんでした。

さて、話は変わりまして、ユーノスターで何度かメンテナンス等を承っていました、NA6CEのオーナー様が、諸事情でそのNA6CEを手放されるという事で、ご連絡をいただきました。
オーナー様は「次にお乗りになる方もユーノスターで整備していただけると安心です。」との、ありがたいお言葉をいただいておりますので、このブログを読んでいる方で興味のある方は、ご連絡をいただければと思います。
image.jpg
(画像はユーノスターで撮影していませんでしたので、お借りしました。申し訳ございません)
車両は、初年度登録平成3年1月、現在の距離数は約94,000q、車検は今年の12月20日です。
元々、ネオグリーンのVスペシャルでしたが、クラシックレッドに全塗装されています。
A/T車ですが、別途費用にてM/Tに載せ替える事も出来ます。
外装、内装を含めとてもきれいな車両です。
金額は登録費用を含め、諭吉さんが二桁で済むと思います。
詳しくはユーノスターにe-mail下さい。

NAの相場も鰻登りですので、程度の良いNAを探している方は是非ご連絡下さい。

またまた別件で、突然マツダ部品の価格改定が8月から行われます。
通常でしたら4月、10月が価格改定のタイミングですが、イレギュラーで来月から値上がりしそうです。
過去のお見積もりをさせていただいたメンテナンスも、価格が変わりますので、ご了承ください。

どうぞよろしくお願い致します。



posted by eunoster at 22:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]