2022年08月20日

お盆休み明けで、いつも以上にバタバタしてます。

実は休み中にもお客様に無理言って、ご入庫いただいて休み明けから直ぐに作業に取り掛かれるように準備しておりましたが、結局休み中から作業に取り掛かったりして、ゆっくり休む事もありませんでしたね・・・

前半は前回お伝えしたように、うちのVWマルチバンをメンテナンスして、その後も妻の使用しているダイハツ・ネイキッドの車検整備を行っていて、毎日ガレージで工具を握っていましたね・・・
DSC_0354.jpg
しかし、犬達とのコミュニケーションは平日と違って、毎日のように車両移動で公園に行ってました。
一番近くの丸山公園や川越市の運動公園(ドックラン有り)や、桶川市の城山公園、さいたま市の三橋運動公園等、うちの犬達はドライブ大好きなので、車に乗るのが嬉しくてしょうがないみたいです。
VWマルチバンも直ったので、これからは彼方此方出かけましょう。
しかし、まだまだ古い輸入車ですから懸案事項はあります。
エンジン冷却系のホースやブレーキのキャリパーやマスターシリンダー、ホース等もメンテナンスしないといけない時期です。2009年式15万キロ走行ですから、壊れる前に予防整備が必要ですね・・・
DSC_7472.jpg

話は変わって、委託販売のクラシック・レッドのロードスターですが、現オーナー様から購入からの詳細な経緯をお伺いしておりましたので、ホームページに掲載されております。
どうぞご覧になって下さい。
販売価格も埼玉県内の住所に登録でしたら、込々乗り出し価格が95万円となっております。
関心のある方は、ご連絡をお待ちしております。
フロント.jpg
posted by eunoster at 22:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]