2022年09月03日

天候が不順ですね。

秋雨前線が停滞している上に、台風の影響でしょうか、このところ雨が降ったりやんだりしてますね。
今日は静岡県の浜松近辺も、随分雨が降ったようです。
アイ・スタイリングさんは災害が無ければいいのですが・・・

さて、委託販売でホームページにも掲載させていただいていた、NAロードスターですが、次のオーナー様が決まったとの事です。
出戻りという事では無いでしょうが、元々購入された販売店を通じて次のオーナー様が購入されるそうです。
中古車は一品ものですがら、購入時は購入先ともちろん車両の確認が必要ですね。
しかし、次のオーナー様が決まって良かったです。

ユーノスターの作業状況は相変わらずバタバタしてまして、ユーノスターの開業初なのですが、屋外作業&保管という事態となっております。
DSC_0458 - コピー.jpg
というのも、このロードスターのオーナー様が近々に海外出張い行かれるという事で、早急なメンテナンスが必要となりまして、突貫作業と言う訳ではありませんが、ガレージ内での作業日程が調整出来ず、屋外という事になりました。
もちろん、オーナー様にもご了承いただいたうえでの対応となります。
今後もまず無いかと思いますし、屋外と言ってもセコムの監視カメラで常に監視されているエリアになりますので、セキュリティもまずは問題ありません。
来週の始めには作業完了してお引き渡し予定です。

ユーノスターはこのところ、2台、3台同時にお預かりする事が増えました。
基本、屋内保管を前提としてお預かりしていますので、無理にお預かりする事はありません。
ですので、メンテナンスのご依頼は、早め早めのご予約をお願いいたします。
突発的な緊急トラブルも出来る限り対応いたしますので、その時はご連絡下さい。
ユーノスターのメンバー会員が優先の時も有るかと思いますが・・・

ご連絡をお待ちしております。


posted by eunoster at 22:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]