2022年12月03日

12月に突入です

本当に月日が経つのが早いです。
ユーノスターの作業も、次々と進めていますが、年内が予定通りに完了するかは不明です。
いつもの事ですが、黙々と作業に取り組むだけですね。

さて、私自身少し照れてしまう内容ですが、足回りのメンテナンスを承ったお客様から、とてもありがたいお言葉のE-mailをいただきました。
そこで、当該のお客様からご承認をいただきましたので、親友に頼んでホームページに掲載してもらいました。

お客様の声


この仕事をしていると、なかなかお褒めのお言葉をいただく事はありません。
お客様としたら、お金を払っているのだからキチンとメンテナンスしてもらって当たり前、それ以上に感動していただくには、余程の事が無いと良い反響は有りませんね。
元々、良い評価をいただこうと思って作業をしている訳ではなく、限られた時間とご予算の中で出来る限り私が納得する内容で作業を行っているだけですから、お客様の満足はそれぞれだと思います。
しかし、今回のようなご連絡をいただくと、やはり感無量です。ありがとうございます。

ましてや、今回は同じ整備士である大先輩からの評価もいただいたのは、人生初かも知れません。

しかし、今回の事に甘んじる事は無く、日々精進する次第ですね。


その他、別件で今回ネガティブな事も書こうと思っていましたが、止めときます。

やっと、冬らしく寒くなって来ました。
みなさん、師走でお忙しいでしょうが、ご自愛くださいませ。
posted by eunoster at 22:17 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189967396
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック