2022年12月17日

12月もあっという間に半分以上過ぎてしまいました

作業は順調に進んでいますが、予定外のハプニングも発生します。

本日は午前午後共、お客様がいらっしゃる予定を組んでいて、作業の合間を調整していました。
すると、午後のお客様がお帰りになって、さて、気合を入れて作業を進めようとしましたら、見慣れないNA8Cがガレージの前に・・・・・

作業の手を休めて、出て行くと初対面の方で、ご自身の口からからアポ無しで来ましたと・・・
ビックリしましたが、一応ご用件を伺うと、アライブ石井さんのNDコンプレッサーを使用してコンバートしたいという事でした。
ざっくりと概算見積もりと、作業日程も来年2月以降でないと空きが無い等、お話ししましたが、作業をお願いしたいという事で、承る事に致しましたが、皆さんアポ無しのご来店はご遠慮お願いいたしますね。

年末でバタバタしている上に、納期の迫っている作業をミス無くユーノスター品質で仕上げなくてはなりません。
皆さん、ご協力をお願いいたします。

さて、先日は群馬県のアライブ石井さんからお歳暮の下仁田葱を送っていただきました。
DSC_1246.jpg
感動するほど立派な葱で、ビックリです。
石井さん、貴重な高級食材をどうもありがとうございました。
本日、これからすき焼きにて頂戴いたします。
年末ですが、もう一台分のNDコンプレッサーコンバートキットの注文を致しますのでお願いしますね。

お客様から部品代金が振り込まれましたら、発注いたします。

さて、来年はユーノスターの業務展開に大きな動きが有るかもしれません。
色々と動きが有るかもしれませんので、ご報告は随時行いたいと思います。






posted by eunoster at 22:08 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189995673
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック