2022年12月31日

大晦日です

本当に月日が経つのが早くて、今年も最後の日となりました。
ユーノスターの作業は、終了にしていましたが、やらなくてはならない事が山積みで、年明け早々開始しないと。
テレビではNHKで紅白歌合戦をやってます。(ほとんど興味ありません。しかし、製作にお金かけていますね・・・。NHKの番組で最近よく見るのは、バタフライエフェクトです)
ゆく年くる年が始まる前に、犬達を外に連れ出して、トイレを済ませたらゆく年くる年を観てから寝る予定です。
明日の朝は毎年恒例のいつもより少しだけ早く起きて、荒川の土手に行って初日の出を見に行く予定です。

年末にお客様からお年賀をいただいています。
DSC_1314.jpg
お気遣いありがとうございます。美味しくいただいております。
しかし、お気持ちだけで大丈夫ですからね・・・
作業は一旦お引渡しで、もう一度お預かりする事となってしまい、ご迷惑おかけしております。
申し訳ございません。


今年は新規のお客様にも多数お越しいただきました。
既存の毎度御愛顧いただいております皆様にも感謝いたします。
本当にありがとうございました。
ホームいページのお客様写真館も新規のロードスター全てを掲載出来
雑談やお見積もりだけで、音沙汰無くなってしまった方もいらっしゃいますが、ユーノスターのガレージにお越しいただいて、あまりにも小さいガレージでがっかりしたのかもしれません。
それはそれで仕方ないですが、ユーノスターは作業の中身で勝負していますから。
お話しして、私の性格と合わない方もいらっしゃるでしょう。
元々、口下手のメカニックですから、それでも一生懸命会話を出来るよう、努力もしています。
その辺りも、ご理解お願いしたいです。

さて来年こそは、いよいよ目標に向かって前進したいと思っています。

2023年もユーノスターをよろしくお願い致します。

DSC_8982.jpg
〔2022年の初日の出の写真です。スミマセン〕
posted by eunoster at 20:32 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190036133
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック