2023年01月14日

年明けして、もう二週間過ぎましたね

年末年始は元旦と3日以外は、作業やガレージの事を行っていましたので、正月気分も殆ど無かったのですが、今年も次々とメンテナンス作業のご予約をいただいております。
とてもありがたい事です。感謝いたします。

既に思い出ですが、ちょっとだけ正月は贅沢して、ワインなんかを飲みました。
DSC_1350.jpg
兎年という事で、ウサギのマークの白ワインです。
私はワインは肉料理でも白ワインを飲みますね。
以前はワインボトルのラベルを剥がして収集していましたが、今はやっていません。

ガレージも少しだけ大掃除をしました。
DSC_1352.jpg


年末に高圧洗浄機を導入しましたので、2階のベランダ掃除に続いて、ガレージの床も掃除しました。
いつも不思議に思うのですが、ガレージの床には沢山の犬の抜け毛が浮遊しています。
犬達はガレージを通過する事は有っても、殆ど留まる事は無いので、謎です。
うちの犬達は春と秋に毛の生え代わりが有るので、大量に毛が抜けるので、家の中も車の中も毛だらけです。しかし、ガレージに抜け毛が多量にあるのは不思議で、何処から集まって来るのかわかりませんね。
油断すると、お客様のロードスターに抜け毛が乗ってしまうので、気を使います。
それでも、クロス幌の上や車室内に入り込むことも有るので、申し訳ないです。
犬が嫌いな方や、犬アレルギーがある方は事前に申告して欲しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

尚、メンテナンスや車検整備等のご依頼は、早めにご連絡下さい。
早めというのは、現在3月のご予約も埋まりつつあります。

キャンセルや部品の入庫待ちも有りますので流動的なので、まずはご依頼のご連絡を下さい。

ご連絡をお待ちしております。

posted by eunoster at 22:29 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190090243
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック